12月とは思えない暖かい朝。
野、
方から妙正寺川沿いを散歩してベローチェでモーニング。
最近ベローチェのモーニングが気に入っている。
読書をしながらゆっくりして気付いたら2時間以上経っていた。

中野駅から高円寺まで歩く事にした。
天気が良く気持ちいい散歩。
キリンビールの前を通り、帝京平成大学と明治大学の間の道を初めて通るが、そこの両脇に植えらている街路樹が紅葉していて綺麗だった。
いつもこの付近を通るの夜なのでこんな綺麗な場所あるとは。


お昼は高円寺のラーメン屋太陽。
オーソドックスな醤油ラーメンがめっちゃうまい。

帰宅してから思い出のマーニーを観賞。
悲しく、かわいそうなお話だったが、見て良かったと思える映画だった。
舞台となった海辺の風景などとても綺麗な映画だった。