1200に高田馬場でRマンと待ち合わせ。
ミンガラバーというミャンマー料理屋さんでランチ。

マトンの煮込みみたいな料理を食すが美味しかった。
豆のカレーみたいなものもついていてご飯にかけて
カレーのようにして食べたが美味しかった。



今日は、注目の対戦、ニコラスウォータース❌ロマチェンコ戦があった。
喫茶店でyoutubeで観戦。
戦前、賭け率はロマチェンコがめちゃくちゃ大きくリードしていたが、ウォータースには簡単には勝てないでしょ!
と思っていた。
しかし!
あのウォータースが本当に何も出来ずに自分から試合を棄権するという結果に。。
ロマチェンコを見くびっていた。。
凄すぎる。

夕食は久しぶりに、どもあもくさんを訪問。
今日のご飯は焼きうどん。
焼きうどんも美味しかったが、あったかい具沢山かきたまスープがめっちゃ美味しく体が温まった。
栄養補給出来た。