今日はラン友と隅田川ランニング。
1500からランニングしてアサヒビールの前から走り始める
5kのコースを3周した。
暗くなると目の前のスカイツリーや桜橋がライトアップされてものすごく美しい。。
スカイツリーは、今日はグリーンだった。
走っていてテンション上がる。

ラン後は、日の出湯さんで入浴。
この銭湯は素晴らしい銭湯。
清潔だし、檜の湯船など雰囲気が素晴らしい。
何より若い店主さんの爽やかな出迎えが居心地の良いランニング銭湯。

湯上がりには、御徒町にあるナポリタンとミートソースの専門店パンチョさんを初訪問。
活気があってお客さんで賑わっていた。
自分は、ミートソースの400gを食す。
太めの麺でミートソースもたっぷりかかっていて美味しすぎる!
店員さんもフレンドリーで元気でいい!
またリピートしたくなるお店。