秋晴れの気持ちいい日でした。
昨日は寒い日でしたが、今日は太陽が出ていてとても気持ちが良い。
まさに野球観戦日和でした。

今日も懲りずに神宮第二球場に930集合し、秋季大会を観戦しました。
関東一高❌東海大菅生。
東西の強豪高校チームの対決です。
{F54C189C-6D57-46A0-B6AF-138F517E7325}


神宮第二の手書きのメンバー表いいですね。
最近あんま見ないですよね。
{9AED373F-0BAD-4388-9107-F594FF022516}


試合は、関東一高の高橋君に東海大菅生が抑え込まれてしまい3-0の完封勝利。
高橋君は、コントロールが良く、フォアボールを出さないテンポのいいピッチャーでした。
東海大菅生のバッターが打たされている感じでした。
体格も素晴らしく、球に力がありそうです。
3階席から見てましたが、1人だけ際立って大きい。
{620C93D3-BD88-4DE9-ACA5-E589E965B650}


来週、関東一高は、清宮君と激突しますが、高橋君なら真向勝負しそうです。
八王子球場遠いけど、この2人の対決は見ものですね!

試合後は、新宿二丁目の方まで散歩してインドカレー
で昼食。
清潔なお店で、インド人の方の接客が素晴らしく、感動しました。
マトンカレーを食べました。
すごく美味しかったです。
また、リピートしたくなるお店でした。
{A272C5F4-F6F2-437F-A1E8-61595CE2B9A0}

来週の試合も楽しみです。
清宮君は、甲子園にいけるのか!?