今日は、早実の清宮君の秋季大会の試合を見に行こうと思っていたが、寝坊して1200起床。
ネットで結果の記事を見ると、清宮君がバックスクリーンに通算67号を叩き込んだとの記事が。
しかも一年生4番バッター野村君もレフトスタンドに叩き込むアベックホームランが見れたのに。。
今日、見に行った人がうらやまし過ぎる。

今日も特にやる事のなかった暇人は玉川上水駅から散歩。
玉川上水は散歩道が完全に木でガードされているため、今日のように日差しの強い日でも涼しく、歩き易いのが素晴らしいといつも思う。


民家を改造した喫茶店の前で手作り革製品を売っている人がいて色々見せてもらい、素敵な色に染められた革のシオリを購入した。


1時間近く歩いて鷹の台駅に到着。
ジュノンというトンカツが美味しい洋食屋さんのカツライスが食べたかったが、1500過ぎていてランチ営業終わっていた。
鷹の台の駅前の前から気になっていたカフェ シントンへ行って見ることにした。
ヨーグルトムースとコーヒーのセットをオーダー。
両方とも丁寧に作られていて美味しかった。
また散歩の時寄ってみたい喫茶店。





散歩道に赤い花が咲いていた。



小金井公園の横を通り過ぎる時、ステーキ屋さんの開店前に列が出来ていた。
人気店なのだろうか?
今度寄ってみたい。



玉川上水は、散歩道沿いに、小休止出来るような喫茶店が結構あるのもありがたいと思う。