早実夏の試合3戦目。

遂に強豪校 明大明治との対戦。

一日中気になってしまい家の中で速報掲示板をチェックしていた。

早実は何回もチャンスを作るものの得点出来ず。

完全に負けるゲームの流れだった。

1番キャプテンの金子君だけが明治の好投手から打ちまくり何とか勝ちを拾う。

やっぱりどんなに清宮君が凄くても野球は一人では勝てないんだと思った。

清宮君が勝負してもらえなかったら終わりだから。

まだ清宮君の夏が終わらなかったのがうれしかった。。夏の1番の楽しみなので。

あと、あれだけ早実の応援が集まり、皆早実を応援している中で冷静に投げていた明治のピッチャーは立派だったし、すごいメンタル持っていると思った。

次はさらに強い国士舘か。。

かなりきつそうだ。

何とか乗り越えて欲しい。