今、東京グールという漫画読んでいる。
友人に勧められて読む事にした。

あらすじは。。
人間の姿をしているが人間の肉を食べないと生きていけない生物グール。
人間とグールが共存している東京が舞台。
ある日、主人公の大学生はグールに襲われ重傷を負うが手術により助かる。
しかし、手術時にグールの臓器を移植されてしまいグールになってしまう。
人間の肉を食べなければ生きられない身体になった主人公はグールの世界で生活する事になる。
その生活には自分の大切な者を守るための戦いや自分が生きる為の戦いが待っていた。
という話。

今6巻まで読んだが続きが楽しみだ。
設定がリアルで丁寧に書かれていていいと思う。

{DA0FBAF1-D5F0-4ACF-949F-D566B4283C5F}