6月26日日曜日
夏らしい晴れ。
午後から大江戸線西新宿五丁目駅から神田川を散歩。
この様なコース。
{B9537592-F909-4C9B-817D-CC89D1022000}


{E8D26FB9-9C2D-498D-A676-C63D4C685CE3}


善福寺川との分岐まで歩き、そこから善福寺川へ。
環七を横断したあと前から気になっていた民家の一階を改造した喫茶店を訪問。

{DEC4B8BA-1B1D-4593-9491-D071633D44FA}


亡くなった御主人の山の写真が飾ってあり、ママから御主人と山の思い出などを聞く。
御主人との思い出を大切にしている素敵な方だった。
お店で出してくれた焼きそばも美味しかった。
ゆっくりしてってくださいと何度も声をかけて下さり癒される。
また訪問してみたい。

1500善福寺川沿い散歩を再開。
また巨大なスッポンを目撃。
自然に繁殖しているのだろうか?
20センチはありそうな大きさだった。
川沿いが木陰になっていて歩いていて気持ち良かった。
阿佐ヶ谷の方まで歩く。
阿佐ヶ谷から高円寺まで桃園緑道を歩いて帰宅した。
午後からの散歩だったがなかなか充実していた。