こんにちは。

 

ホームページ『おりでざ工房』を

更新しました_φ(・_・

 

もうじき梅雨明けだけど…(悩)

 

蒸し暑い毎日ですね(;^_^A

2020年も後半に入り、

7月となりました!!

 

    いつ梅雨が明けるかな!?7月になりました。

 

今年は、新型コロナウイルスの流行のせいで

自粛したり、

様々なイベントが中止になったりと

大変な年になってしまいました(>_<)

 

第1波の流行は

何とか逃れたようですが、

秘かに第2波への流行が心配される

近頃…。

一体、どうなるのでしょうか?

 

『ウィズ コロナ』なんて言われてますが、

どう考えても

まだ、ワクチンやお薬がない以上

一緒に生活するなんて考えられないし、

罹って良いとも思いません(´ε`;)ウーン…

 

まだまだ日常生活には戻れそうもありませんが、

感染対策をしっかりとしつつ、

頑張っていきたいと思います٩( 'ω' )و 

 

via おりでざ工房
Your own website,
Ameba Ownd

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m