こんばんは。

 

今日は、晴れて

穏やかな冷え込みが和らいだ

1日でした太陽

 

今年も3分の1が終わり、

そして、3連休が終わり、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

そんな中、

今日は、こんなネタにしてみました下矢印

今年はおみくじ引いた?です鉛筆

 

みんなの回答を見る


僕は、1月1日に

Amebaおみくじを引きました♪

その時の記事があるので

載せておきますねニコニコ

 

まずまずのスタートを迎え、

今年は、年男なので

必ず良い年になると勝手に思い込んでおります口笛

 

果たして、

どんな1年になっているか

今年の終わりが今から楽しみです♪

(´ε`;)ウーン…

 

せっかくなので

このAmebaおみくじに

どんなものがあるのか

引きまくって、

ちょっと集めてみましたルンルン

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

そしてら、Amebaおみくじは、

なんと全部で6種類あり、

これで全種類なのかは、

定かではありませんが、

集めてみましたアセアセ

 

まさか大吉の上に

更に「大大大吉」があったなんて

誰か当たった人いるんだろうなぁ~!?

 

この6種類の他に

更におみくじの内容が何種類かあるようなので

この記事に出ているものと

違うおみくじの結果もあると思いますメモ

 

もし良かったら、

皆さんもAmebaおみくじを引いてみて下さいねウインク

 

それでは(^^)/