こんばんは。

 

今日は、暖かな晴れ模様でしたが、

次第に雲が多くなって、

雲に覆われた空模様になっていました曇り

 

 

さて、今日は、「電子マネー使ってる?」について

答えてみたいと思います鉛筆

 

みんなの回答を見る


電子マネーは、

以前から電車などの交通機関で

PASMOをチャージして

使っています¥

 

でも、つい最近

試しに自販機で使ってやろうってなり、

初めて電子マネー

ジュースを買いましたジュース

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

皆さんは、どれぐらいの頻度で、

電子マネーなどを使ってますか?

 

いろいろなサービスがあって、

便利なようで

逆に使いづらくないですか?

 

どれを使ったら良いか

全く分かりませんプンプン

 

お金が日本円の1種類なのに

電子マネーなどにすると

クレジットカード、仮想通貨、電子マネーなど

沢山選択肢があり過ぎて、

混乱中です┐(´・0・`)┌サァ。シラナイヨ

 

そんな訳で、僕自身、

現在動向を見守っている状況なので

お金の変りに使っていくには、

もう少し、先になると思います口笛

 

増え続けている電子マネーのサービスが

もうそろそろいくつかに

統一してくれたら良いなぁ~って思う

のっちゃんなのでしたもやもや

 

それでは(^^)/