こんばんは。

 

今日は、所によっては

30℃を超える真夏日に

なったところもあるらしく

 

僕の住んでいるところでは、

25℃を超える夏日に

なったのではないかと思われますアセアセアセアセ

 

つい最近まで、

ダウンは、まだしまわない方が良いよって

質問が飛び交っていたような気がするけど

もう半袖で良いなんて

季節を飛び越えたようで驚きが止まりませんハート

 

 

さて、今日の質問はこれ下矢印

好きなのは賑やかな場所?静かな場所?です鉛筆

 

みんなの回答を見る


僕が好きなのは

賑やかな場所よりも

静かな場所の方が好きですルンルン

 

だからって、

全く音がなくて静かすぎるのはイヤですえー

程よい感じが丁度良いようですニコニコ

 

最近では、

音に過敏になったのか分かりませんが、

テレビの音量も小さめにして

観るようになりましたテレビ

 

賑やかな場所が苦手だけど、

ほとんど音がなくて静かな場所だと

イヤだと言う

ちょっぴりわがままなのっちゃんなのでした口笛

 

それでは(^^)/