こんばんは。

 

今日は、スッキリ晴れ渡った快晴の空模様で、

とても暖かな1日でした太陽

 

しかーし、急に夕方から強風が吹き荒れ、

現在、外から「ゴー」って聞こえてきますうずまき

 

 

今日のネタはこれ下矢印

タピオカドリンク、すき?です鉛筆

 

みんなの回答を見る


タピオカドリンク大好きですねラブ

 

触感も好きだし、

飲み物に入って

太いストローで吸うのが

また、良いですね~ニコニコ

 

このタピオカって

南米産のお芋の一種を材料にして

作られているそうです!!

 

 

 

 

 

こんなタピオカドリンクを模した

玩具があるなんて

ちょっとびっくりしました!!

 

なかなか可愛らしいですよねラブラブ

 

ゼリーだの

タピオカだの

こう言った触感がとても大好きな

のっちゃんなのでしたラブ

 

それでは(^^)/