こんばんは。

 

今日は、青空も広がった時間もありましたが、

あんまりスッキリしないお天気でした曇り太陽

 

今日は、暖かな日だなって

外へお散歩に出かけたときは

思ったのですが

何故かお部屋の中では

寒さを感じ着ぶくれていましたショボーン

 

この季節、良くあるなぁ~(´ε`;)ウーン…

 

 

今日は、みなさんには

あまり興味がないかもしれませんが、

僕の好きな異性の髪型について

書きたいと思います鉛筆

 

みんなの回答を見る


僕は、元々くせっ毛だったので、

どうしても女性のストレートで

きれいなロングヘアーに惹かれましたラブ

 

だから、好きな女性の髪形は、

ストレートのロングヘアーなのですが、

最近、どうも丸くて細淵の眼鏡の女性に

キュンとしてしまい、

ドキドキしてしまいますラブラブ

 

別に髪型がロングじゃなくても

ショートでも

どっちでも良く、

丸い細淵眼鏡に弱い今日この頃です口笛

 

女性の髪型は、似合っていれば、

ロングでもショートでも

どっちでも良いんだと

最近では思うようになってきていますニコニコ

 

ただ、やはり譲れないのが

「ストレート」と言うキーワードを

無くすことは出来ません…ショボーン

 

これからもあまり変わらず、

この好みが続いていくと思いますニコニコ

 

 

最後までこの記事に

お付き合い下さり、

ありがとうございましたm(__)m

 

それでは(^^)/