アメンバー | ふたりだっこ+

ふたりだっこ+

自分のための育児記録日記。

最近、アメンバーを整理させていただきました。

もっとうちの子が、人様にお見せできるほどピアノが上手かったら良かったのですがあせる
なかなか難しいですあせる

今後のアメンバー承認についての条件ですが、以下のように決めようと思います。

OK私がフォローしているブログの主の方

私がフォローしているブログは好きなブログです。そのため、ヤマハやピアノブログでなくてもアメンバー申請OKです。

OKブログを更新されている方で、たまに交流がある方

ブログの内容はヤマハやピアノのブログでなくて構いません。但し、その方の考え方や人となりや生活感など全く見えてこないブログの方は、更新されていても多分ごめんなさいします。また、ブログを書かれていてもコメント等の交流が普段ほとんど無い方はすみません。

OKこのブログを始める前から知り合いの方

某SNS時代から交流のあった方は、ブログが無くても許可していますのでメッセージを下さい。

OKブログはしてないが普段からコメントやメッセージなどで交流がある方

どのくらい交流があれば、という基準は特に決めていませんが、私がこの方になら身バレしても下手な演奏を晒しても良い、と思えたら・・・あせる

NGヤマハ幼児科やJ専を検討したい方

多分見たら、なんだこの程度かとガッカリすると思われます。実際はJ専は優秀な子が沢山います。うちのせいで全体のイメージが下がると申し訳ないのでごめんなさい。

NG同じヤマハの楽器店の方

同じ楽器店の場合はお断りさせていただきたいので、除外するために楽器店コンクールの時期と発表会の時期、あるいはお住まいの地方どちらかを教えて下さい。

NGアメンバー申請はあるがメッセージがない

申請と同時にメッセージがない場合は、上記OK条件に当てはまると思われても非承認とさせていただきます。申請の際には必ずメッセージをお願いします。

基本的には、アメンバー記事には写真や動画や身バレ情報がちょっとあるというだけで、普段の公開記事と内容的には変わりないです。
(基本的に、自分の為の記録ブログなので)

また、今後もたまにアメンバー整理をする事があります。ご了承下さい。

よろしくお願いします。