満足と感動の差とは? | ★★★★★ 稼げるネット副業情報 ★★★★★

★★★★★ 稼げるネット副業情報 ★★★★★

もう、会社に、国に、だれかに、頼っている時代ではありません。
複数の収入源から安定収入を確保し、あなたの不安を取り除くのが
このブログとメルマガの目的です。


人を感動させることができる量は、年収にそのまま比例します。

では、感動とは何かと言うと、満足の上にある感情です。



そして、満足とは期待に100%こたえたときに出てくる感情で、

感動は期待の101%で生じる感情です。



上記のとおり、「感動と満足はわずか1%の違いしかありませんが、

その1%の差はおそろしい差ですよね。



差はわずか1%ですが、これ積み重ねると、

年収の差は数十倍になります。



たとえば水は100℃で沸騰します。

99℃も同じ熱湯ではありますが、沸騰はしません。


もし99℃熱するのを諦めてしまったら、

人類は蒸気機関車を走らせることができませんでした。

蒸気機関車が走らなかったら人類の歴史はかなり変わっていました。



ビジネスにおいてもまったく同じです。

ごくわずかな差を妥協して諦めてしまっては、

永遠に稼げませんし、豊かになれません。



ですので、この1%のために圧倒的な努力と精力を

そそぎこむことが大切です。



紙一重をつみかさねていけば、

いつか分厚いコピー用紙の束のように、

圧倒的な差となって自分にかえってきます。