やることが多すぎて焦ってしまうときの 解決策 | ★★★★★ 稼げるネット副業情報 ★★★★★

★★★★★ 稼げるネット副業情報 ★★★★★

もう、会社に、国に、だれかに、頼っている時代ではありません。
複数の収入源から安定収入を確保し、あなたの不安を取り除くのが
このブログとメルマガの目的です。

膨大な量の仕事を目の前にすると、焦ってきます。


僕もそういうとき、心臓の音が聞こえるほどに、

心拍数が上がって、汗が出てきます。本当にかっこわるくて

コンプレックスにもなっています。

(だから、本当に会社をやめて心が楽になりました)



そんな時は本当に何をやってもマイナスのスパイラルで、

ただ意味もなく、理由もわからずテンションが下がって、

落ち込んでしまいます。


こんなときこそ、やる気やモチベーションが

必要にもかかわらず。。



そんなときのモチベーションアップの最善策があります。

それは、


「目の前の小さなことをものすごく丁寧にやること」



です。これしかありません。




何から手をつけていいかわからないときは、

目の前にある小さな仕事を、ものすごく丁寧に片づけます。


書類だったら最初の一行、一文をじっくり読みます。

デスクの上を、部屋の中を整理してみることも効果があります。


そうやっていくと、いつのまにか書類は読み終えていますし、

お部屋もきれいになっていきます。



「今」に「心」をこめると「念」になるからです。


これ、かなり良い話だと僕は思っているのですが(笑)