【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!



今回はアフィリエイトとか、お金をもうける話ではありません。


冬の時期、動物は寒さから身を守るため


本能的に皮下脂肪をつけようとします。


まぁ、つまりは食欲が増して太るってことですね。


私も本能から逃れられずにしっかり肥えてしまいました( ̄ー ̄;


そこで、どうにかしなくちゃ!と思いこの商材を買ってみました。


ダイエットといえば、運動、食事制限特に脂肪や糖分お控えるのが主だと思いますが


この商材で紹介されている方法はまったく違います!


食事で控えるのはたった2種類の栄養素だけ


そのうち1つは夕飯のときだけです。


甘いものはある約束を守れば控えなくてもいいんです!


甘い物好きな私にはもってこいでした


好きなものを制限するとストレス溜まりますもんね。


あとはあるものを毎日摂取するだけ!


決して高価なものではないので続けられます。


私、薬剤師という仕事柄


生化学、病理学を学んだのですが


このダイエットにはきちんと科学的裏づけができます。


運動するのがめんどくさい


食事、甘いものを制限するなんてありえない!


そんな方にお勧めです!


ちなみに、私はじめて1週間ですが


2kgやせました!


これからがとても楽しみです。



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!