真面目すぎる地の星座さん。 | ♪毎日が楽園♪〜快楽牡牛座おかげのブログ〜

♪毎日が楽園♪〜快楽牡牛座おかげのブログ〜

良い時も悪い時もいつも守られていることを忘れずに、
そんなおかげ様精神でブログを書いています♪

昔から直感霊感が鋭く予知夢をよく見ます。
ふと思ったこと、気づいたことを載せていきます。

こんにちは照れおかげです。


いつもありがとうございます。


牡牛座、乙女座、山羊座の地の星座は


色々と真面目に考えすぎたり、行動しすぎたり


しやすいのですが皆さんどうでしょうか?


私も牡牛座なので、ちょっと頭が固い時が


あって融通が効かないことがあります💦


風の時代になって約2年。


働き方も色々でWワークや副業もOKに


なりました。


そんな中で長嶋一茂さんは8メインの番組が


ありながら、8月いっぱい夏休み?休むそう。


一生懸命働くことが美徳の時代は終わった


気がします。


これからは自分の人生は好きなようにクリエイト


出来るし、遊びたければ遊べばいいし、仕事が


好きなら働けばいいと思います。


遊ぶためのお金や欲しいものがあるなら短期バイト


でもいいと思います。


今まで真面目に働いてきた方々お疲れ様でした照れ


これからは少し緩めて自分のためにも時間を


使ってはどうでしょうかウインク