弁財天様が叶えてくれる | ♪毎日が楽園♪〜快楽牡牛座おかげのブログ〜

♪毎日が楽園♪〜快楽牡牛座おかげのブログ〜

良い時も悪い時もいつも守られていることを忘れずに、
そんなおかげ様精神でブログを書いています♪

昔から直感霊感が鋭く予知夢をよく見ます。
ふと思ったこと、気づいたことを載せていきます。

こんにちは照れおかげです。

いつもありがとうございます。

今日は巳の日🐍

ということで弁財天様に会いに行ってきました❣



以前書いたブログをたまたま目にしたので、

改めて投稿。

毎月100万入ってきます❣

しつこいよって思ったかもしれませんよね😅

YouTuberのQさんも叶うまで書くといいよと

伝えています。

だから改めて弁財天様に宣言しに行きました。

( • ̀ω•́ )✧

そして叶えたいことを付箋に書いて板に貼り付け

ようと思っています。

手相鑑定師の田淵華愛さんのYouTubeによると

今日はかんぴょう巻き、いなり、卵焼きを食べる

といいらしいです。


ということでお昼にいただきました。

いいということは何でも楽しみながらやってみる

といいです👍

みんなの金運、財運もアップしますように💖