自分でやることと信頼関係を築くことのバランス。 | ♪毎日が楽園♪〜快楽牡牛座おかげのブログ〜

♪毎日が楽園♪〜快楽牡牛座おかげのブログ〜

良い時も悪い時もいつも守られていることを忘れずに、
そんなおかげ様精神でブログを書いています♪

昔から直感霊感が鋭く予知夢をよく見ます。
ふと思ったこと、気づいたことを載せていきます。

 こんばんは。おかげです。

いつも読んで下さりありがとうございますニコニコ

4月が始まって先週は中学と高校の入学式。

習い事の送迎が始まったり、お弁当が3つになって早起きになったりと生活のリズムが一気に変わりなかなかブログに向かえなかったですあせる

自分のやりたいことも山積みです笑い泣き

なんとかコマ切れ時間を使って組み込もうと試行錯誤中ですほっこり

資格を取ったり、勉強するのは忙しい方が集中できるって言いますよね〜👀

早速4月からNHK英語講座を聴き始めました。

聴く時間は特に決めずに聴ける時に集中して聴いています音譜

今度は続けようビックリマーク


 さて明日は天秤座満月満月

自分と他人とのバランスが必要な時期だそうです。

夢の実現は自分の努力も大事ですが、信頼関係のある人間関係作りも大切です。

最近私もそう思うようになりました。

先日譲っていただいた車も今働かせていただいている社長から話しをいただいたものです。

宇宙の流れに乗っていると自分でどうにかするよりも、誰かに頼ったりお願いする方が楽ですウインク

「○○が今必要なんだよね〜」
「○○がやりたいと思ってるんだよね〜」

そのかわり私も役に立てることはやりたいと思っているので、常にアンテナを張っています。

つい先日もスタッフの子どもさんが大きい学ランを必要としていたので、長男のを譲りました。

お金も物も循環です照れ

自分でやることと周りの人を大切にすること。

やっぱりバランスですドキドキ
{C7A57613-9BCF-4C9C-89DE-77BF8997E8B5}