チャンスはすぐに乗る❣️ | ♪毎日が楽園♪〜快楽牡牛座おかげのブログ〜

♪毎日が楽園♪〜快楽牡牛座おかげのブログ〜

良い時も悪い時もいつも守られていることを忘れずに、
そんなおかげ様精神でブログを書いています♪

昔から直感霊感が鋭く予知夢をよく見ます。
ふと思ったこと、気づいたことを載せていきます。

 おはようございます。おかげです。

母のことについて。

私の母は子どもたちが大きくなってからずっと働いていますが、仕事に欲がありません。

その割に不満はいつもいっぱいで、人間関係
でよく愚痴っています。

少し前に事務職の本採用の話しがあったのですが、母は
「もう歳だから」とか
「そんなにバリバリ働きたくない」
と言って断わってしまいました。

そして今になって
「もっと事務の仕事入ってこないかな。」
と言っていますあせる

チャンスって日常のふとした数秒に現れる
ことが多いです音譜

もっとお金が欲しい
もっと仕事が欲しい
愚痴っている集団から抜けたい

これらを受け入れて宇宙の計らいを素直に
受け取れば楽だったのにねニヤリ

周りでいくら教えても本人が気づかないと
ダメですね。

チャンスが来たらまず乗ってみる。

そのあとどうなるかは宇宙にお任せ。

流れに乗っていればいい。

自分の本当の気持ちに気づいて楽に生きようビックリマーク