メルカリ物販に挑戦中の

ユッキーです!

 

こんな質問がありました。

商品で売れにくい色ってあるんですか?

あります。

ブランドによっては売れにくい色合いでも

売れます。😄

 

自分の体験ですが、、

デザインもよくてブランドでいいね!が

沢山ついていました。

ところが中々売れません。

どうしてだろう〜と考えたら色だったんです

 

人気のないパープル🟣

 

 

それに気づけずでしたが、値段を下げたら

1分後に売れたんです。

そういうことかぁ〜

 

割と売れない色は、レッドやものによっては

グレーや迷彩柄は中々売れません。

この色は仕入れないようにしています。

 

売れない場合は、色が原因かもしれません。

 

メルカリ物販を始めたい!

始めたけれどどうやって出品してよいのか

わからない!

最初の一歩につまづかないようアドバイス

させていただきます。

無料でご相談に乗っています。

こちらも真剣にお応えしていますので

具体的な内容をお知らせ下さい。

↓↓

 

 

友だち追加