副業に挑戦中のユッキーです。

 

〜12日目〜

アウトプット

 

またまた、ヤフオクリサーチをひたすらチェック。

 

 

最初はわからなかった入札もだいぶ慣れてきました。

方法としては、最初に落札したい品物にいくらまでだったら

購入したいのかを決めます。

 

そして、その値段設定をしたらそのままにして

最後の終了時間15分前くらいに、チェックします。

 

そこで、設定金額を上回っていたら、再度考えて

ほんとにゲットしたい!

そんな気持ちが強かったらもう少し上げますが、

他の人が一気に値段を上げてきたら諦めます。

 

この見えないやり取りが、モチベーションUPに

つながっているユッキーです。

 

きっと普通なら残念だ!

 

そう思うのでしょうが、その発想ではなくて

楽しみながら入札しようと思っていれば

がっかりもありません。