ユッキーです。

 

〜7日目〜

 

アウトプット

 

実際に売れているブランド名を覚えていました。

 

全然ブランドのことを知らなかったので

いいお勉強になっています。

 

古着物販も来月から本格的に学ぶのですが、

実は半年前から物販とは違う副業もやっているんです。

 

 

物販は、割と収入につながりますが、

もう一つはブログを書くことで収益につながるものです。

 

だから最初から先にやっている副業は

長い目で見ています。

1〜2年で収益につながればとの思いでいるので

気は楽です。

ブログの場合は、ちょっとしたテクニックもあるし、

ある程度、時間をかけないといけません。

 

本業がダメになっても2つの柱があれば

安心できると思います。

 

今日もリサーチするぞー💪