ユッキーです。

 

〜7日目〜

 

アウトプット

 

ヤフオクでのリサーチをずーっとやっていました。

落札形式なので、もしゲットしたい古着があったら

自分の中での目標金額を決めて

落札してみようと思いました。

 

リサーチは楽しい!

 

絶対結果をだすぞー💪

意気込みは変わりません。

 

またまた、こんなメッセージが届きました。

 

最初は、自己流でやってそれがダメならスクールに

入っても大丈夫でしょうか?

このような質問をいただきました。

 

答えは、ノーですね。

自己流は失敗します。

私がかつて経験したから言えることですが、、

 

やっぱり本当に稼ぎたいなら、成功している人から

学ぶのが最短ルートだと思います。

 

あとは、稼ぐスピードは個人差もありますから学んだ通りに

実践すれば、必ず結果につながっていきます。

 

 

少し前に、別の物販スクールで学んでいました。

今度は同じ物販でも古着に特化したものなので、

基本は同じ内容だと思います。

 

古着は、利益率がとても高いんです。

だから、絶対にリサーチしまくって、店舗に行っても

すぐ売れるものがわかる、そんなスペシャリストを目指すのが

私の夢になりました!