ユッキーです。

 

〜6日目〜

 

アウトプット!

 

ヤフオクでリサーチ。

オークション形式なので、慣れないと他の人に落札されてしまうんだ〜

実感しました!

これも勉強です。

 

ブログを始めて間もないのに

メッセージがきました!

 

副業は教えてもらわなくても自分で出来ないのでしょうか?

お金がないのでできません。

こんな質問がありました。

 

私の答えはNOです。

 

自己流でも少しは稼げるかも知れませんが、

やはり成功している人の真似をするのが、

一番の近道であり、結果がでるんだと思っています。

 

そして、ここ大事なのは私も経験してきたからこそ

言えるのですが、、

自己流では大きく稼げないと思います。

 

私の場合は、アクセサリーの販売をしていたこともあり、

メルカリで在庫を出していました。

月10万の利益は出たと思います。

 

それぐらいは誰でもがんばってやれば稼げると思います。

 

様々な失敗を重ねてきて思うこと。

 

それは、、

 

次の4つで成功するということ。

 

①本気で取り組む

②自己投資する

③成功者の真似をする

④やるからには途中で諦めない

 

 

そして、お金の問題ですが、お金がないから学べない!

その考えは違うと思う。

 

絶対に何がなんでも稼ぐんだ!

その気持ちを強く持てるなら、方法はありますよね。

身近な人に借りるとか、それができなくても

クレジットの24回払いとかを利用すれば、

お金は用意できると思います。

 

そこで稼げなかったらどうしよう〜なんて思ったら

やらない方がよいと思います。

 

私は、60代だけれどいっぱい失敗もした。

でも以前とは違う、本気で取り組むことを自分に

誓ったからです。

 

だから結果が出ることは間違いないと確信しています。

 

本気で副業に挑戦したい私と同じ人を応援します!