ユッキーです。

 

〜5日目〜

 

昨日は店舗へ行ってリサーチの勉強をしました。

 

全く知らなかったブランド名でしたが、

少しずつ頭に入ってきているようで

あのブランドがあった〜

 

 

これは売れるかも知れない!

 

そんな古着を見つけることができました。

ネットからでも色々リサーチはできますが、

一番のデメリットは、実際に商品を見れないことです。

説明文を見るしかありませんが、これもまた実際購入して

どうなのか?だと思います。

 

まだ、慣れていないので今は店舗へ行っての方が

状態も確認できるので安心はあります。

 

これも勉強なので、店舗でのリサーチの次は

電脳に挑戦したいと思います。

 

電脳のメリットは、なんといっても店舗に行かなくてよいこと。

仕入れが楽になります。

 

やっぱり今度、ヤフオク見てみようと思いました。

 

電脳も店舗へ行くのもどちらが良いかではなく

両方上手く使い分けできれば最強だと思うのです。

 

まだまだ、学ぶことがあるぞー💪