ユッキーです。

 

〜3日目〜

 

昨日のアウトプットです。

約1時間ひたすらリサーチ。
そして、知らなかったブランドもノートへ書きました!
 
でもずーっと同じことを繰り返しているとくたびれてくるので
今日からは休憩を入れながらやります!
 
近いうちに店舗へリサーチの実践をしてこようと思います。
 
やろうと思えば誰でも挑戦できる副業ですが、、
 
今までの失敗を踏まえて思ったのは、ただ稼ぎたいからとか
とりあえず10万円の利益をとかの考えではいけないことです。
 
もっと明確な目標が必要だと言うこと。
 
 
いつまでにいくら稼ぐのかです。
 
ここ重要だと思います。
 
明確にすることで、そこに辿り着くためにがんばれるわけです。
毎日コツコツと作業を継続できれば、
絶対に結果につながると信じて今日もスタートします!
 
楽しみながら進むぞー👍