ユッキーです。

 

〜2日目〜

 

副業を本気でスタートさせるモチベーションを高めました!

そして大事なのは、アウトプットです。

昨日は、60分くらい商品リサーチをしました。

 

 

どんなブランドものが売れているのか?

1つずつチェックしていきました。

すると、このブランドものが結構売れているとかが少しわかってきた感じです。

 

私の場合は、、

 

一人暮らしの高齢の母の介助

自分の仕事

病院通い

これで1日が終わってしまう。

だから、隙間時間を狙ってリサーチしている。

 

なんでもそうだけれど、楽しみながらやらないと続かないと思った!

でも、今やっていることは楽しいのです。

 

以前やっていた副業は、そんな余裕すらなかった。

必死に教材を勉強して、途中で分かんなくなって、そこから中々前に進まなかったなぁ〜と思います。

 

そんな過去のことはどうでもよくて、今が大事なんですよね。

 

負担になってしまうと続かないので、マイペースで進みます。

 

今日も隙間時間でひたすらリサーチします!