はじめまして

ユッキーと言います。

 

今日から新たな挑戦をするためにブログスタートしました。

宜しくお願いします。

 

よかったらプロフィールご覧下さい。

↓↓

https://profile.ameba.jp/me

 

タイトルにもあるように今まで様々な副業に挑戦してきました!

コロナ禍になり、本業だけではまずいと感じ始めたのが

副業をやろうと思ったきっかけです。

 

副業で月30万、50万、100万稼げますよ〜の言葉についつい乗ってしまった私。

高額なお金を払ったことで、もう100万なんて稼げてしまう〜なんて夢子さんに

なっていたんですね。

 

 

今思えばバカでした。

 

教えていた人が悪いのではなくて、いかに自分の甘さがあったと言うことです。

途中でわからなくなって勝手にやめてしまった自分の未熟さが原因。

 

どんなに稼げるものでも簡単ではないこと。

それは重々承知でしたが、壁に当たると超えるまでやればいいのに、それが実際できないんですから困った私。

 

本気度が足りなかったんです。

 

もう副業はやらないと思いながらも、心のどこかではやりたい!

結果をだしたい!

そんな気持ちが根強くありました。

 

2023年も終わろうとしていた時、なぜだかわからないのですが

古着に興味が湧いてきたのです。

母の介助があるときは、近くに古着ショップがあるのでいつも覗いていました。

 

全くの趣味だったのがその後、古着物販を知ることになったのです。

その辺のお話は、少しずつ書こうと思います。

 

人生は楽しんだ勝ちです。

大いに笑える人生を送っていきましょう。