3日坊主。
今まで書いてきたブログのほとんどを
1週間程度でやめていた。
3日坊主を超えて30日坊主を越えれば
いよいよ続ける事が出来るのだと思う。
ジムも最初の1ヶ月〜3ヶ月が肝心。

サボり癖をつけないように、内容はゆるくでもいいので週3〜4回行くと結果が出てくると思います。

細かいトレーニング方法などは、今度説明します^_^
今はケトジェニックダイエットをしているので脂質がエネルギー源になっています。
満腹感はあるのですが、脳内が満たされていない感じがします。
これは普段の食生活が糖質に慣れているから起きる現象だと思いますので、引き続き気合いを入れて頑張ります!

雑費5.290円

残金80.341円

本日もスロット稼働無しのため、
出費のみ。
明日は稼働する予定ですが、体調が優れなければ無理せず休みます。
明日も応援宜しくお願いします(^。^)