皆さんこんにちは!

きく ゆりです!

 

 

 

 

 

 

 

1985年生まれの37歳

 

 

5年生

3年生

1年生

 

 

3人の子どものママです。

 

 

 

 

 

 

 

  初対面で好きって思われる

 

 

 

 

 

 

 

 

初対面で相手に好印象をもって

もらえたら嬉しいですよね

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は、お会いする前に

どれだけ相手のことを知っているか?

事前に調べる

 

 

 

 

SNSのプロフィールや

投稿で趣味や好きなもの

何に興味を持っているのか

 

 

 

 

 

 

 

相手を知ろうとする

理解する共通をさがします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この行動が

好意の返報性になり

自分へ返ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に初対面の方とお話する際に

相手がどうゆう気持ちになっていて

良い雰囲気や空気感で

相手の表情がどうなっていたか

 

 

 

 

 

想像力を働かせ

相手を思うことで

 

 

 

 

 

 

 

初対面の方でも緊張せず

好印象で良い関係が築けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もInstagramを利用し

初めての方とお話をさせていただける

機会があった時に

相手の興味があることを調べ

共通点を探しました

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は良い雰囲気でお話が終えて

とても良い学びになっています

 

 

 

 

 

 

 

お話してくだった方

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お悩み、質問や相談

なんでも気軽に聞いてくださいビックリマーク

 

 

友だち追加

 

 

アップまずは【スタンプ1個】今すぐお送りください

私はママの味方だよ照れ