皆さんこんにちは!

きく ゆりです!

 

 

 

 

 

 

 

1985年生まれの37歳

 

 

5年生

3年生

1年生

 

 

3人の子どものママです。

 

 

 

 

 

  人生を変える質の良い質問

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライマリークエスチョン

質問によって自分を動かす

 

 

 

3つ聞くだけけでいい

 

 

 

 

 

人を動かすにはこの2つしかない

まず1つめは快をあたえる質問

 

 

 

 

自分がやると決めた事を行動する

ことで、あなたは何を得られますか?

未来にどんな良い影響がありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に2つめ

 

 

 

やると決めたのに、やらなかったら

失うものはありますか?

未来にどんな悪影響を及ぼしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の3つめは

 

 

1年後の自分は今のあなた自身をどう評価しますか?

やると決めたのにやらなかった自分に

どんな言葉を言いますか?

 

 

 

 

 

 

 

この3つの質問をすることで

本当にやる必要があるのか

ないのかの判断もでき

 

 

 

 

 

未来の自分から問いかけるように

プライマリークエスチョンで

自分の人生が大きくわかれる

 

 

 

全ては自分への質の良い質問に

よって、得たい未来にも

そうでない未来にも

どちらにでもいける 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お悩み、質問や相談

なんでも気軽に聞いてくださいビックリマーク

 

 

友だち追加

 

 

アップまずは【スタンプ1個】今すぐお送りください

私はママの味方だよ照れ