皆さんこんにちは!

きく ゆりです!

 

 

 

 

 

 

 

1985年生まれの37歳

 

 

5年生

3年生

1年生

 

 

3人の子どものママです。

 

 

 

  自分のやりたい事がわからない?

 

 

 

 

 

 

 

 

単純に体験の数が少ないだけ

やった事がない

やってみないとわからない

 

 

 

 

 

経験、体験の数をこなす。

世の中に何があるのか?

 

 

 

 

 

数を増やすことで

新しい可能性に気づく!

 

 

 

潜在意識で眠っているものを起こす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のステージに行くためには実践

 

 

 

 

行動することによって

幅が広がっていく

 

 

 

 

私は配信サービスを

初チャレンジしました!

2日間で、4時間ほどでしたが

知らない世界を知り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本、世の中は良い人が多い

人を引きずりおろすような

否定的な言葉もない

 

 

 

 

自分が好きで、できることを

世の中に発信し価値提供をしている

与える人が多いと気づけました

 

 

 

 

 

そして、配信することで収入を得る

夢を叶える若者や30代の方もいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配信して自分を知ってもらい

自分がどんな考えを持っているか

伝える、話すことで

コミュニケーションをとり

 

 

 

場数を増やして苦手だと

思っていたこともできた

自分にビックリもした体験でした。

 

 

 

 

そして、人は誰かと繋がっていたいんだな

と学びが多い経験になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お悩み、質問や相談

なんでも気軽に聞いてくださいビックリマーク

 

 

友だち追加

 

 

アップまずは【スタンプ1個】今すぐお送りください

私はママの味方だよ照れ