煮詰まっています | 稼げない弁護士

稼げない弁護士

稼ぎのないすねかじり弁護士のまいにち

今は夫が長期出張中なので、ひとりでやっております。

育児→疲労
仕事→疲労
人間関係→疲労・・・

こういう時に限って、仕事もこうなんかすっきりせず、なんかもやもやっとしながらの処理だったり、
人間関係も、公私問わずになんか大人と「本音で」話す機会が夫がいないと激減しちゃって(笑)、
早くもへっとへと。

実家に助けてもらおうと思っても、
ああ親も年取ったなあ・・と思うことが多く、
そして親には幼児のエネルギーを受け止めきれる元気もなく(笑)、

毎日できる口内炎。

子どもも風邪。



せめて仕事だけでもしゃきっと解決できたらいいのになあ。



ああ早く夫が帰ってこないかなあ。。。。。。。