ブログ記事を書くコツは「ゴールからの逆算」 | ネット集客で稼ぐ成功法則 | 4ヶ月で100万円稼いだ起業家のビジネス戦略

ネット集客で稼ぐ成功法則 | 4ヶ月で100万円稼いだ起業家のビジネス戦略

3年以上も月収1万円がやっとだった稼げない起業家が、わずか4カ月で月収100万円稼げるようになった『ネット集客』の仕組みを知りたくありませんか?その秘訣を公開中。

wordpressでゼロから始めるネット集客システム構築講座

⇒無料メール講座は、こちらからどうぞ

 

 

 

こんにちは。

仙台を拠点に活動している

「稼げない起業家専門」ネット集客コンサルタントの村上昭夫です。

 

ブログの記事を書いていると、どうしてもキーワードと記事タイトル、記事内容がズレてしまうという人がいます。

 

ズレてしまうのは、慣れないうちはしょうがないことです。

 

ですので、ズレてしまったら、内容を変えるか、記事タイトルを変えるか、キーワードを変えるかして、トータル的に一貫するように修正していけば大丈夫です。

 

ですが、なかなか修正できない、あるいは、ズレているのかどうかも分からないという人も多いかと思いますので、今回は、ズレないためのコツとして、ゴールから逆算していくということについてお話していこうと思います。

 

 

 

続きはこちらからどうぞ>