ネット集客実践記1日目 | ネット集客で稼ぐ成功法則 | 4ヶ月で100万円稼いだ起業家のビジネス戦略

ネット集客で稼ぐ成功法則 | 4ヶ月で100万円稼いだ起業家のビジネス戦略

3年以上も月収1万円がやっとだった稼げない起業家が、わずか4カ月で月収100万円稼げるようになった『ネット集客』の仕組みを知りたくありませんか?その秘訣を公開中。

wordpressでゼロから始めるネット集客システム構築講座

⇒無料メール講座は、こちらからどうぞ

 

 

こんにちは。

稼げない起業家専門、ネット集客コンサルタントの村上昭夫です。

 

今日から『【1日30PVの道】ネット集客実践記』を連載していきます。

 

この連載は、

  • ワードプレスを今まで使ったことがない
  • 使っているけど思うようにアクセスを集められない
  • アクセスを集めても稼げない
  • 集客に結びつかない

という

稼げないコーチ、コンサル、カウンセラー、セラピスト、占い師のような起業家を対象として、稼げる起業家になるためにはどうすればよいのかをテーマに、ネット集客システムを構築していく実践記です。


ネット集客システムを構築するうえで1日30PV(アクセス)を安定的に集めることを目指します。

 

今後、不定期に実践記をお届けしますね。

 

続きはこちらからどうぞ>