ランニング・パーマ。長男の「いばらき子ども大学」の参加当選。 | 通勤を満喫する40代のブログ

通勤を満喫する40代のブログ

通勤が充実すれば、仕事も充実できる。仕事が充実すれば、人生も充実する。このことをモットーに、日々の通勤や暮らしの模様を届けます

3か月ぶりに美容室でパーマをかけてもらいました。
おかげで、白髪が目立たなくなり、見た目もすっきりしました。
見苦しすぎるのでBEFOREの姿はお見せできませんが、ものすごく、見ちがえりました。
店長さんのスキルに感謝です。


<今日のランニング>
10キロのジョキングをしました。
パーマに行く前のぼさぼさ頭で走っているところを知り合いの県会議員の先生に目撃されてしまいました。


長男が、NPO法人水戸子供の劇場主催の「いばらき子ども大学」の講座に参加することが決まり通知書が届きました。
希望者多数により抽選となったとのことで、本当にうれしいです。
講座を通じてどのように長男が成長してくれるかとても楽しみです。


昨日、手作り体験したソーセージを家族全員でおいしく頂きました。
ソーセージに必要な天然の羊の腸は体験教室を行ったポケットファームどきどき茨城店で購入できるそうです。