こんにちは😃

ついさっきまで家の庭の草むしりをやってました。

今日は☔️マークが出てたにも関わらず、暑い🥵ですね。

先日、リピで嵐山の岩田山に行ってきました。











下山後は渡月橋近くでお茶🍵しました。





外国人観光客が多く凄い人出でした。

渡月橋、嵐電「嵐山」駅付近はまるで渋谷スクランブル交差点のようでした。





JR「嵯峨嵐山」駅前のホテルのレストランで、遅めのランチを食べて、




駅前の和菓子店で買ったお菓子です。

上のは鶴のヒナ鳥の巣をイメージしたどら焼き、

下は猫🐱の姿のわらび餅。

何故かトトロに見えました。





また、うちのガレージの八重桜が満開です。

うちは、家とガレージが別なんですよ。


これは昨夜の夕食で食べに行った中華のお店。








ここ最近のネタでした。