*強風の中・9日振りの出船はチヌ狙い
*今日も北東の風が強い予報でしたが浅海常設カセへチヌ狙いで出船しました
チヌ狙いは前回の年無し以来
今シーズン4回目
本命は上がりませんでしたが・・
ヘダイ 5尾
(40〜47cm)
マダイ 3尾
と底の魚の活性は良かったようですが・正面からの風とウネリでカセが動いてさすがの「名手」も苦戦しました(笑)
*いよいよ6月も間近・・・
大型の「XDay」はいつになるでしょう(笑)
*明日と明後日はマダイ狙いで出船の予定でしたが・・・
今日のシケ模様と更に雨の予報で 中止!!😂
金曜日からは出船出来そうです😊
*来週の台風の動向が・・
気になる所ですが・・・


