*昨日は休船 今日はマダイ狙いでお1人様のご乗船
 
奈良市 中山さん 
(12時前で納竿)
 
マダイ 12枚
(49cm迄/35cm以下は全てリリース)
大サバ 1本
ソコイトヨリ 5尾






 
*13時迄釣る予定でしたが 雨粒が大きくなり 少し早目に切り上げました
「もう少し大サバが欲しかったナー」と 
残念そうな中山さん
「贅沢ぅ〜〜」笑笑
 
北東の風は弱かったが 南からのウネリが入り 少しカセの揺れが大きくなっていました
 
*下船後の持ち帰り用の氷はお渡ししますが 魚を釣った後の潮氷用の氷は多めにご持参下さい
 
【集合時間】
湾外(浦見湾)アンカー
:4時半
 
湾内アンカー/浅海/沖釣り共に 
:5時15分

☆明日は南風強く 時化(シケ)の予報の為
休船させて頂きます