☆これ以上クーラーに入らず 早々に撤収!!
 
〔アンカーかせ〕
大阪狭山市 荒樋さん 
(完全フカセ/オキアミ)
 
マダイ 40〜53cm9枚
大サバ 4本 
(クーラー満タン)






 
*AM8時半過ぎ 納竿しました(笑)
 
AМ8時前に荒樋さんから電話が入り…
何か有ったのかと 慌てて電話に出ると
「もう帰ります」との返事
 
「どうした?? 何か有った??」と聞くと…
 
「これ以上釣っても もうクーラーに入りませんねん!!」(笑)
 
「はぁー??」
 
まだ8時ちょっと過ぎ… 
小学生が「登校する中」 迎えに行く事に…
 
と云う訳で… 船着き場に戻って来ても まだ9時前「あけみ丸史上最速での余裕の早上がり」になりました 笑笑
 
【集合時間】
湾外(浦見湾)アンカー
:4時半
 
湾内(アンカー/浅海)
沖釣り(船釣り)共に 
:5時15分