*強風の予報の為 風裏の浦見湾へのアンカーかせで出船
 
大阪市 尾嶋さん
(完全フカセ/オキアミ)
 
マダイ 4枚

*4回目のアンカーかせでのフカセ釣りチャレンジで 納得のマダイ4枚(笑)でした
 
池田市 高橋さんグループ
(胴付き・天秤・フカセ仕掛け/オキアミ・中エビ)
 
マダイ 3枚
大サバ 6尾 

*大サバは45〜50cmとデカイので良い土産になりました
 
*北東の風が強くなる予報の為 選択肢は浦見湾のみ
 
14時で納竿しましたが 帰りの湾内は風波と飛沫(しぶき)で まるでウォータースライダー(笑) こちらも楽しんで頂いたご様子 笑笑
 
*明日23日(木)は強風と更に雨の予報で休船させて頂きます