*北東の風の予報の為




 湾内アンカーは中止して 浦見湾でマダイ狙い 
(皆さんで天然マダイ26枚上がりました)
 
住之江区 道井さん 
(完全フカセ/オキアミ)
 
マダイ 38〜53cm12枚 
(4枚リリース)

*道井さん 8枚上げた所でご自宅へ連絡すると…
魚大好き??(笑)な奥さんから
「もうそれ以上持って帰らんといて!!」
との 今回も優しいお言葉 笑笑
なので…以降はリリースしました!

*8枚のみキープ 後の4枚はリリース
 
橿原市 中西さん 
(完全フカセ/オキアミ)
 
マダイ 38〜56cm3枚



*良型2枚を揃えました
 
神戸市 清瀬さん /岡本さん
(完全フカセ/オキアミ)
 
マダイ 38〜45cm8枚
イトヨリ〜50cm等





*丸々とよく肥えたイトヨリでした
 
水温  17,1℃
 
☆皆さんボーズ無しで釣って頂きました
 
*今日は1日中北東の風の為 ポイントがずれなかったのが好釣果の要因かと…
 
*出船出来れば釣果は有るものの…シケ多く出船出来る日が続きません


 
来週も(月)〜(火)は休船になりそうです