*風弱く湾内アンカーの予定でしたが… 
東からのウネリが有り急遽(きゅうきょ)湾外
(浦見湾)に変更

ウネリ……分かり辛らーい 笑笑
 
*マダイ狙いでお2人様のご乗船でした
(イワシは未使用)
 
大阪狭山市 荒樋さん
(完全フカセ/オキアミ)
 
マダイ 6枚
イトヨリ 2尾


 
岸和田市 石井さん
(完全フカセ・天秤フカセ/オキアミ)
 
マダイ 2枚
イトヨリ 7尾 


 
水温  19,1℃
 
*昼頃から潮速くなりアタリも無くなり 予定通り13時で下船されました
〈13時で下船時間を合わせて頂きました〉
感謝感謝(笑)
 
*作業スペースの確保の都合上 カセへの荷物は真ん中より後ろ側へ積んで下さい
 
〔集合時間〕
湾外(浦見湾)アンカー
:5時〜 最終14時半
(途中で下船される場合は 最低でも1時間前にはご連絡をお願いします)
 
湾内アンカー/ 浅海共に 
:6時〜 最終15時
 
*ご乗船前に緊急連絡先を記入したメモのご提出をお願いします
(お名前/ご住所/ご自宅やご家族の電話番号)を記入して来て下さい