地図から消されたウサギ島
稽古も進んでまいりました。
貼り付けるのをすっかり忘れていましたが、
http://ticket.corich.jp/apply/55671/011/
こちらのサイトから直接チケットが予約できます。
お時間がある方はぜひ高円寺まで!


さて、その劇団ウルトラマンションに皆川尚義という男が居ます。
皆川くんはえりオフィス所属で、初めて会ったのは2年前の
BANANA FISHという舞台ででした。
そう、ウルトラマンション主宰の安藤亮司と同時期です。

そんなこんなで、舞台を見に来てくれたり、見に行ったり、
たまたま一緒に舞台を見に行って飲みに行ったり、
僕にしては親交は厚いほうだと思うのですが、
今回共演するのは二度目です。

BANANA FISHの時に絡みは一切ありませんでした。
しかし今回も絡みは殆ど無いんで
(同じシーンには出てる)
こんなに付き合いは長いのに皆川くんと芝居をしたことが無いという
不思議な関係です。

そんな皆川くんなんですが、以前、このブログで
思いつきでやっていたキャスト紹介のコーナーで
皆川くんの直前で止まっていることを根に持たれていました。
なんで、いい機会なので皆川くんのことを書いてみようと思います。

皆川くんは普段スキンヘッドです。
ちょっと見強面なんですが、実は面白スキンヘッドです。
なので街で見かけても怖がらないで下さい。

写真は、「舞台 グラップラー刃牙」でガイア役を演じた時の皆川くんです。
つづく。