無事に楽日を終えました。
見に来て下さった方々、本当にありがとうございます。


男ばかりのカンパニー。
毎日すごく楽しかった。
最高の野郎どもでした。


僕にとってはBANANA FISHが終わったというだけでなく
闇の皇太子からの怒涛の日々が
無事に越えられたこともあります。

前半は、体力を温存したり、
本番寸前の通し稽古にほとんど出られなかった
アウェイ感から守りの芝居をしていましたが
後半からはどんどんと楽しくなってきて
オリャー!って感じで楽日を迎えちゃいました。

例によって
「もっとできたなあ」
って気持ちももちろんありますが
それは毎回のことでして
駆け抜けた小屋入りからの日々でした。


打ち上げ!

ドキッ!男だらけの!


ポロリは無いです。

しばらくは出来なかった細々とした用事を消化しつつ
闇の皇太子からの一連の出来事を
書き綴って行けたらなあとおもいます。

かなり休みがちとなってしまっていますが
皆様、今後ともこのブログをよろしくお願いします。