本日は一回公演。
昨日は公演が終わった後に中打ち上げがあったのですが
反省を踏まえて終電で帰りました。
自転車で来てたらダラダラと飲んじゃうんですけどね。

やはり、ゆったりと寝ると体調が全然違いますね。
昨日は喉の調子の悪さもあったんで、
マスクして首にタオル巻いて寝たら
だいぶ回復しました。


よく考えてみたら、
大して叫んだり、大声を張り上げたりしてるわけじゃありませんが
稽古とか考えると歌ったりなんだり
ずーーっと20日間ぐらい喉を酷使してるわけですから
そりゃあ疲弊もでますわな。

うがいして、マスクしてタオル巻いて寝るってのを
残りも義務付けましょう。
朝起きると外れてるんですけどね。


今日は闇の皇太子で白虎破をチームAで演じた
演舞Re夢の田口英輔リーダーが来てくれました。
嬉しい嬉しい。

明日も一回公演がんばります。