パンフレット用の衣装をつけてメイクをした写真です。



今日は雨が降るかも降るかも言われてましたが
ポツポツと来ただけで晴れやかなお天気でしたね。

まあ自転車で行きますわな。

自転車のいいところは普段通らない道を通ることで
面白そうなものを見つけるところです。

たぶん、下北のあたりだと思います。
さすがに入る時間はありませんでしたが
古書&BARってことは
古本買って、読みながら
お酒が飲めるお店なんですかね?
ちょっとおもしろそうです。

赤いドリルって名前が心に食い込みました。

池尻から下北にこんな遊歩道があるんですね。
むかし居た事務所が池尻(三宿)にあって
何年も通ったのに全く知りませんでした。

しかし

この不可思議な像はなんなんでしょう?
見ていると遅れそうなので
僕も小首を傾げながら先に進みました。

目黒川。
ふむふむ……

写真のうでが悪くてわかりにくいですが
確かに清流と言われれば
きれいな水かもしれません。
多少泡立ってましたが。

間違えて目黒通りを文字通り
通りすぎてしまいましたが
お祭りやってました。
山手通りを練り歩いてましたね。

とまあこんな風にちょっと寄り道して写真を撮ったり
していても、かなり早くに着きました。
フチコさん出番です。
ロイホは初めてですね。


どうもGoogleマップ先生は直線で道のりを
選んでいるらしく(日本語としてどうかですが)
住宅街をクネクネと走らされました。
それが楽しかったりもするんですが、
大通りひた走ってきたら
もうちょっと早かった気もします。

自転車のダメなところ。
汗かきすぎ。
ロイホで汗が引くのを待って
Tシャツを着替えました。

衣装をつけた写真を期待していた方が居ましたら
ごめんなさーい。

撮ってません。

まあ許可も取ってません。
まあ……そのうちに……乞うご期待。

僕の弟、ユーシス役の木村 敦くんが
先に入って撮影してたんですが、
美しかったですよー。
これも乞うご期待。

今日はメイクさん衣装さんプロデューサー
キャメラマンさんと、全員が女性のスタッフでしたが
「原作にそっくり!」
「綺麗だわ~」
と溜息をついておりました。

え?
僕ですか?
「ヤクザですね~」
「道歩いてたら避けますね」
「怖い怖いwww」
「よくお似合いです」

……嬉しいですよ。もちろん。

乞うご期待。

スタジオのベランダからのロケーションが
非常によろしかったので一枚。
目黒はおしゃれな街ですねえ。

帰り道

巨大で変な建物を作ってるのを
目黒川沿いで見つけました。
コロッセオ?

なんだかよくわからん。

面白そうではありました。
屋上庭園?

帰りも遊歩道通って来ました。
ちょっとゴツゴツしますが、
自転車専用道路はありがたいです。

池尻とは思えない風雅な遊歩道です。

途中で途切れて何もないステップ。
こういうのなんて言うんでしたっけ?
オーパーツじゃなくて……まあいいか。

いたるところでお祭りですね。
近所のふれあいって感じで良いです。

今日はやたら長く書いちゃいましたね。
おやすみなさい。